AimerFraise

それは愛するイチゴの物語。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*TOP*

ウェルカム_canvas

中傷、荒らし、人が嫌がるようなことの書き込み
 は禁止です

加工画像の無断使用、二次加工も禁止です

主は寂しがりやです、とことんかまってあげてください

------------------キリトリ-------------------

重ねあった手と手そして
の国に迷い込んだシンデレラ
自由に君に触れられる
こんなHAPPY誰かにもあげたい

------------------キリトリ-------------------

次の記事から最新記事です


| TOP | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背番号7番岡田J

ブログ更新するの忘れてた!
てかめんどくさくなってた!
更新率めっちゃ下がってるけど
足跡ついてんのとかみてめっちゃまいあがってます☆

あまりメポネタないんですけど


そで          そきりん
Image0723_1021.png

左のひとの格好が悲しすぎる


Image0723_1037.png
お似合いの二人だなああんw

まじさ、左つぼすぎる・・・
きもちわっる・・・・・・・・・・・・


あとー身内でのMCってこうなりますよね
やっぱり

Image0723_1097.png

あっは☆

追記でこっめへーーんほしほし

≫ Read More

| メイプル | 13:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんごじゅーすっ☆

いまのんでまーーす☆
うまうまだわ(´・ω・`)


さて、メポねたっていうネタもないんですけど^p^



Image0723_0969.png
わーーーーー、

これわーメポの中でみつけたイケメン!(嘘で吸うそえcででづいおwしjhcdぁkんbjkm

Image0723_0981.png
ちなみに左は岡田さん☆


あとーなんかしらんけど
卵流行中 (人*VωV`)⌒★彡

通称   :あずさの卵
使用方法:道場の最後のパンダを倒した後に
      火の目みたいに落とすと
      HP1 MP1 の「あずさ」
      が召還される。
ドロップ :岡田さん
 
     
Image0723_0983.png

いっぱいたまごみーっけっ

追記でこめへーーーんっ☆

≫ Read More

| メイプル | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは適当じゃね?

by岡田さん


ってことで、うん
タイトルおもいつかなかったwww

あー、なんかしんないけど
スカイプでのひとり言?
Image0723_0961.png
自意識過剰;;;;;;;;;;;
ごめんなさいw


ちょいさ、画像あっぷろーどできないから
あかりへの仮50000ひっとは
あとでのせるね;;;

50000hit
オメットスプレー!!( ・_・)r鹵~<巛巛巛(゚o゚;グェェ!!!


やっぱ桁がちげえよな!

じゃ・・・・もう終わりにする!

コメ返さぼってごめんなさい;;
次からちゃんとします・・・・(´・ω・`)

| メイプル | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんっとに

ネタがないんですよねー・・・

どうすればいいんでしょう、こういうとき
あれだなー
最近メイプルというよりも
すかいぷをやりまくってるんですよね

多分他の人のブログとか乗ってると
思いますwww

あー
ついでに
112れべなりました!!
SSなくてゴメンなさい;
次はきちんととりますw

ちょっと、本当にネタがないと更新率
がく落ちしますw

でも、いつかはちゃんと更新するので
みといてくださいよ!

見捨てないでーーーーー(

最近は本当にいそがしいです、、
学校も始まったしね

6時にお友達に起こしてもらったけど
1回目のコールで起きないという
悲惨な・・・

まあ、2回目でおきて安心ですよw

11件のメールと1件の電話で
起きなかったなつですからね・・・;;


まあ、ここらへんでw
こめ返できなくてごめんなさああああい><;

| メイプル | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

